自己紹介から始めるのがいいのかしら

こんにちは、珈琲院 弱と申します。声に出してお名前を読んでくださる際は、「かふぇいん よわし」と呼んでくださるととっても嬉しいです。「こーひーいん」って呼んだら怒るから気を付けてください。嘘ですちょっとしか怒りません。

 

住むのは岐阜県。遊ぶのは愛知県。働くのは岐阜県。岐阜なんて嫌いだ(これも嘘ですごめんなさい)

 

自称自由の人間なので、趣味はいっぱいあります。趣味がたくさんあるなら自由じゃないって思ったそこのあなた。あなたのほうが賢いと思います。

例をあげるとお料理とか小説家になろうに投稿されてる小説を読むとか歴史をおもちゃにして遊ぶとか(だからフリー素材な時代や亡国が好き)歌を歌うとか踊るとか好きな人を考えながらぼんやりするとか。最近水たばこを覚えてちょっとだけ悪い子になりました。

 

好きな色は赤。亡きおばあちゃんは古い人間らしく私に赤い服を着せまくった。あれから黄色とかターコイズブルーとか中二病らしく黒とかに浮気してたけど、三つ子の魂百まで、おばあちゃんの英才教育。やっぱり私は赤が好き。

 

好きな食べ物は二枚貝。カキとかホタテとかアサリとか好きです。お魚も好きです。すり身はもっと好きです。かまぼこで買収されないよう日々気を付けています。

 

あんまり書くとこれで書くことがおしまいになりそうなのでここまでにしておきます。ブログは長く続けるのが大事って誰かが言ってた気がしないでもないし。

 

それでは、おやすみなさい。